FCA化粧品
home FCA紹介 商品&使用方法 事例 肌診断(注文) FAQ コラム
 

 最新コラム

 
コラム
皆さま、
ご意見本当にありがとうございます。
2008年1月 うえむらクリニック 植村 富美子

FCA化粧品をお使いいただいております皆様、いつもありがとうございます。

ご注文いただきあるいは直接肌診断をご希望になり、ご購入においでくださいまして本当に心からお礼申し上げます。スクラブも好評をいただきましてチューブ入りのものを作ります。またヘアトニックは女性のみならず男性の方々にもまた、年配の方々にも好評をいただいております。容器の工夫がやはり急がれます。
 滋賀県のN様からは出張の折の小さい容器が必要とお便りも頂戴いたしました。東京のT様は非常にスクラブを気にいってくださり1週間に1度全身にお使いいただいていますが、決してごしごしとこすらないように御願いいたします。

そんな中で大きく反省しなければいけないメールをいただきました。愛媛県のK様からスターターセットの到着の際にお勧めのブレンド割合についてのお知らせ情報の同封がないとご指摘をいただきました。うっかりとWEB上で皆様はご自分の肌診断をなさり、その場でブレンドの割合の参考にしていただいていると勝手に思いこんでおりました。
 早速スタッフ検討会を開き、お知らせ方法について、あるいはWEB上でのお知らせの方法をもう少しわかりやすくすべきであるということで全員の担当分野についての見直しを始めました。可及的早くに改善いたす所存でございます。

どなた様もご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。全員で改良策を考え模索してまいりますので、コラム上からの失礼なことですが、お礼を申し上げたいと存じます。株式会社FCAはまだまだ設立したての会社ですがコンセプトに沿って商品を改良し変化する季節や肌の状態にあうスキンケア用品をご提供してまいります。ご拝読ありがとうございました。
 
このページのtopへ
 
Copyright(c) F.C.A. All rights reserved